男性を誘う服装はチラリズムが理性を失わせる

楽天市場

男性を誘う服装は男性がぞくぞくっとする服装がベスト!

ズボンは厳禁!

まだ出会って間もない男性には「私って色気あるでしょう」って思わせる。

女性の目線と男性の目線は違う。

女性の最大の武器である胸と太ももはチラリズムが大切です。

おおっぴらに見せられても男性は引いてしまうだけでしょう。

チラっと見えるか見えないかが男性をぞくぞくさせる。

もっと見たいって気にさせる。

そうやって理性を失っていく。

デートにはスカート

パンツがダメとなるとスカートだけどタイトな感じはダメだ。

爽やかさが感じられない。

大人の女を出しすぎる。

活発さが感じられない。

クルッと回転したら下着が見えてしまうような裾が広がったスカートが良い。

スカートの丈もミニスカートが良い。

ミニスカートが流行っているので長いのはもう男性の理性を失わせるまで行かない。

あんまりミニ過ぎると一緒に歩いている男性は恥ずかしい。

長すぎるのも警戒心が見えて駄目です。

ここのサイトに載っているワンピースも良い感じ。

胸元も適度に開いててスカートの丈も良い感じだと思います。

女性ファッション【UPTOWMHOLIC】

男性が生み出したニーハイブーツ

男性が通うSMクラブの女王様が履いているブーツがニーハイブーツです。

今は若者から流行しましたが、元はSMなんです。

男性の理想が生み出したブーツなんです。

男性の欲求が詰まったブーツになっています。

%e7%be%8e%e8%84%9apu%e3%83%ac%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84

パーティードレスが全品セール価格!【Style Block】

暑い時期はニーハイソックスで悩殺する。

「もう少しで見えそうなんだけどな~」って男性の心に思わせないとダメ。

服装はその人の好みが出ますので非常に大切です。

かしこまった服装はダメ

健康そうで爽やかさ、清潔そうでなければなりません。

小物なども服装にあったものでないとバランスが取れません。

第一印象は大事

貴方は男性とあった時に第一印象で決めませんか?

初めてあったり、何度かあっていても初めてのデート

大切な初めてのデートでは第一印象が大切です。

どれだけ初デートに力が入っているかも見られます。

デートする男性が汚らしい服装で来たらどうしますか?

初デートでボロボロの服ってありえません。

あんまりの悩殺ぶりは下品になってしまいます。

何事もさりげなくが大事です。

しぐさも何気ない仕草が男性をぞくぞくさせます。

軽いボディタッチも忘れてはならない手です。

下品にならないでギンギラギンにさりげなくが基本です。

何事も目立たないチラリズムです。

男性に「うぅぅぅぅぅ」って思わせないとダメです。

理性を失わせるためにもチラリズムと軽いボディタッチはかかせません。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)