女性はベットの上では演技派な大女優

楽天市場

街ゆく20代の女性に「貴方はベッドの上では女優である?」の質問に100%がYES

世の男性陣はそのことは知らない

女性は自分の技でイッテいると思っている

100人の女性と経験あるより、1人で100回経験ある方が上手そうって人もいる

街ゆく女性にアンケートを取ったがインタビューの声がでかいなどの苦情はあった

が、ほとんどすべての人が答えてくれた

これ彼氏が見てたら大変だよねって言いながら女優ぶりを語っていた

男性は良かれと思ってしていることも実は演技だったことになる

演技は女優は100%がった

女性はベッドの上では女優

何かしらの演技はしたことあるって女性が100%だった

男の人は自分が女性を満足させていると思っている

ベッドでは声で演技

女性はベッドの上では男性を喜ばせようと演技している

ホテルなど人に気を使わない所では声は大きくなるらしい

でもほとんどが演技だった

男性諸君もっと女性を喜ばして上げて

ベッドでは表情で演技

本当はそうでもないのに気持ちが良い表情をしたりして男性を喜ばしている

もうちょっと腕を磨いて出直してこいって女性もいた

男性の背中に爪を立てたりすることもあるらしい

女性は女性同士の会話ではそのようなことが話し合われてる

友達に演技を教わる

中には「私イッタことがなくて、友達にイッタらどうなるの?」って聞いて指導を仰ぐらしい

イッタことがないって可愛そうな女性が以外と多い

男性陣は少し勉強が足りないんじゃないの?

友達同士集まってイヤラシイ会話になり、色々と男性がどうしたら喜ぶのか議題になっている

女性は男性の喜ばすのにみんな集まって勉強している

男性は演技なのも知らないで女性が喜んでいる姿を見て浮かれている

どうしたら男性は分かってくれるのだろう

女性からアドバイスするには手慣れている感じがして嫌だって意見が多い

いつまでも終わらない時はさっさとイッタふりをするらしい

さっさと終わらせたい時はイッタふりをしてもう勘弁してを無言でアピールする

100%の女性がベッドの上では大女優なのだから、女性陣は安心してほしい

自分だけじゃないってことである

大なり小なり演技は皆している

これにあぐらをかいている男性はまずいです。

女性向けDVD

少し女性を喜ばせる勉強をしないとダメですネ

AVは男性目線で企画されたもので、いくら見ても勉強にはならない

女性が監督をしているビデオがあればそちらで勉強した方が良い

女性も大変です

男性を喜ばすのに勉強会を開いてる

女性は同じような出来事をお互いに勉強しあう

男性は自分が一番って感じで男性同士でどうやれば女性が喜ぶなど勉強していない

だからいつまでたっても男性はダメなんです

女性が本気か演技かわからないようじゃ情けない

女性の演技に男性が酔ってどうする

女性は酔えないんだ


男性に舐められたい女性は

男性にぺろぺろ舐めて欲しいところに塗ります。

カシスの甘い味がしていつまでも舐めてくれるでしょう。

乳首やクリトリスなどにちょっとだけ塗ります。

この男性のぺろぺろに耐えられずにイってしまうかもしれません。

逆に男性をぺろぺろしたいときも貴方の口に含ませて彼に加えながら塗ってあげます。

するとおいしい味がするので長く続けられます。

男性もいつものあなたと違うのでびっくりするでしょう。

甘い味のするメイクラブリップはこちらからどうぞ

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)