大切で大事にしてる女の子には手が出せない?

楽天市場

男性はこの女性のことが本当に好きで嫌われたくないので手を出さない。

大切だから守って手を出さないとはちょっと違う。

好きな人で嫌われたくないから手を出さないんです。

ドラマなどメディアで「私の事大切に思ってくれてるんだ!」って騒ぎたてるからその影響もある。

女の人に手を出さないのが美学に思っている男性も多い。

女性は簡単に許したら尻軽女だと思われるって心の中で思ってるし困ったものです。

どちらが悪いわけではないのですが、女性に手を出さないのが男の美学って騒ぎ過ぎの影響もある。

男性が女性に手を出さないのは嫌われたくないからです。

何か手を出すのは遊びだって風潮が流れ過ぎてると思う。

好きな女性とそういった関係になりたいのはアタリマエのことです。

そうさせない風潮がこの世にはあります。

本当に好きな子には手が出せない?

男性の本心は手を出したいのですが、「私そんな軽い女でないから」とか「私の事大事じゃないんだね」とか間違った情報が流れすぎているのだと思います。

男女ともに思っていること

※ 女性は軽い女に見られたくない、

※ 男性は遊び人に見られたくない

こういった要素が男性の手を止めています。

男性をセクシーに攻める

男性はメディア情報により女性には簡単に手を出してはいけないって頭の隅にあります。

男性が中々手を出してこないって思う前に男性をセクシーに攻めてくだい。

「今日は何かいつもと違うな?」って思わせるのもいいでしょう。

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用美容液『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

「私はいつでも良いのよ」って今日は良いのよって日付を指定しないでいたほうが良いかも?

体調がすぐれない時もありますし「俺はそんな軽々しい男でない」って頑固者もいますから。

男性が風俗に行って処理をするほど風俗産業が商売としてなりたつのは男性ってそういう構造になってるんです。

とにかく男性をベッドまで引きずり込もう

いつでも押し倒される準備はしておこう。

ちょっと会話の中にイヤラシイ会話も取り入れて準備万端にしておこう

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

男性を拒むのはNG

もし男性のことが好きなら「私はそんな軽い女じゃないのよ」って引き延ばすのはNGです。

それが強い口調なら絶対にNGでやってはイケマセン。

手をだすタイミングが今後ないからです。

風俗に行って処理するしかありません。

男性だって女性だって好きな人と結ばれたいのに体裁を気にしすぎです。

恋愛から交際期間が何年あってだとか、マニュアルにとらわれ過ぎな風潮があります。

もう少し自由になりましょう。

まとめ

※ 好きな女性のこと尻軽女だって思わないです

※ 好きだから抱きしめたいのです

※ 嫌われたくないから手を出さないんです

※ 手を出さないのは、大切にしているわけではない

思いがけずEDだったりもします。

早漏だったりします。

でもデリカシーが無いように絶対に聞かないでください。

どちらも精神的なことが多いので2人で解決していきましょう。

どうしても解決できない時は病院です。

最後に

絶対に避妊は大事です。

男性が避妊を拒んだら辞める覚悟でいましょう。

泣くのは女の子です。

宛名も変えられ中身がばれないし送り主も変えられる。

恥ずかしくない避妊具  大家さんに預かってもらってもわからないから安心。
【コンドーム通販のLOVE MART】

男性の方から用意している人は少ないのでいざって時に用意しておこう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)