男性にとって重要で効果的な視覚と臭覚でモテるフェロモン女

楽天市場

男性は恋愛心理と下心が同じな人が断然に多い。

※ 男性は女性を視覚と臭覚で選んでいる ※

女性が男性にとって魅力的に感じるのは、ボンキュンボン の流線形のフォルム

女性から放されるシャンプーや石鹸の匂いなど、匂いによるフェロモン効果

セクシー=フェロモンなのかな~

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

男性が視覚で選ぶ女性

男性は女性の丸みを帯びた形に魅了されます。

彼女と2人で歩いていても、良い女がそばを歩いていると見てしまう。

「何見てるの?」って怒られても見てしまいます。

それだけ自分の彼女がいても目を奪われてしまうものなんです。

女性の胸が大きく出ているのは男性の視覚に向けられて女性をアピールするように出来ているとかで、おっぱいが出ているのは男性の目を引くためなんだそうです。

男性はいくら魅力的な彼女が横にいてもミニスカートを履いていたり、ニーハイソックスをミニスカートに組み合わせていたら自然と目が向いてしまいます。

手の届くところに良い女が居るのにセクシーな女性がそばを通ると見てしまうのです。

それほど男性の視覚による性への影響力は物凄い力です。

グラビアの写真集や雑誌の袋とじなど見たいって感情が抑えられない人がいます。

大抵の人は理性が上回っていますが、その理性が負けると犯罪者になってしまいます。

※ のぞき

※ 下着泥棒

※ 痴漢

など視覚以外の要素も含まれていますが、男性には欠かせない要素なのです。

これを逆手にとって商売をして稼いでいる業者

■ 写真集

■ 風俗

■ 雑誌の写真

などまだまだありますが、商売になるほど男性の視覚って重要なんです。

臭覚女性

男性を引きつける臭覚

これは犬みたいに臭覚が優れてるわけではありません。

女性が浮気したら匂いでわかるって、そんな素晴らしいものじゃありません。

シャンプーや石鹸、香水って商売で成り立っているってことは男性の臭覚を意識してるんです

これらは男性でも使ってますが、女性が使っているものと違います。

男性から人気のある匂いが発せられるものが売れています。

★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★

犬もオスだったらメスのおしっこをしみこましたタオルを遠くに投げつければタオルに夢中になって番犬の役目をしないって聞きます。

★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★

人間もそんな感じなんだと思います。

匂いって記憶に残るもので何十年たっても忘れられない匂いってあります。

何の匂いって言われてもわかりません。

たぶん化粧品の匂いか香水なんだと思いますが、石鹸や良い香りとは違うんです。

良い匂いではないけど引き付けられる香りなんです。

それがフェロモン何でしょうか?


【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)