Girls-Ladys チョット気になるch

男性の体の機能を知って恋愛を楽しもう

男性は視覚的な要素をたくさん持っていて脚フェチだとかおっぱい星人だとか女性の体の部分的で視覚が重要視されます。

対する女性は匂いフェチなど物体ではないものに反応します。

だから下着泥棒とか痴漢とかのぞきだとかが多いのです。

男性のほとんどは理性が勝っていて抑える力の方が勝手います。

たまに興味を示さない人が男性でもいますが、ごくごく稀でほとんどの男性は女性に視覚的に興味があります。

だから自然と女性が歩いていると目が行ってしまいます。

彼女と歩いてても違う女性を見てしまったりします。

だからと言って好きなわけでも、知り合いでもありません。

ただ単に見てしまうのです。

見ないで我慢しているとかゆいところを我慢してかかないみたいで変な気分になります。

時には乱暴に女性を扱って甘えているときもあります。

女性からすると今日はちょっと乱暴だな~って思っても、男性は甘えている時がほとんどです

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用グロスとは⇒

男性の体の仕組み

男性は女性とは違って今ある卵子が使い切ったら終わりとか、古くなったらダメとかないんです。

男性は常に新しい精子が作られているので、放出したら次から次と新しいものが作られていきます。

だからいつまでもプラトニックってなわけにはいきません。

若い男性は放出しなくても夢で放出されたりして、個人差はありますが、半年とか1年も我慢はできません。

ですから下心と恋心と一緒の男性が多くいます。

女性は先に体を奪われた方が恋愛の可能性が高まってきます。

いつまでも付き合ってからプラトニックで引っ張りすぎは良くない結果になります。

男性の性機能

男性は体も見た目に出るので男性が興奮しているとかすぐにわかられてしまうことが多いです

別に好きな相手でなくても反応してしまいます。

そこらへんのマサージや大浴場のアカスリなど性とは関係がないところでも男性の意識の問題で反応したりします。

それは彼女がいても同じです。

だから女性は男性を目くじら立てて怒る必要はありません。

その人のことが好きで反応しているわけではありません。

知らない女性にマッサージされても若い男性は反応してしまう人がいます。

貴方に反応しないのに他の女性には反応してってたまに耳にしますが、男性がわざとしているわけではなく、男性にもわからない時がほとんどです。

これは自然現象ですから男性にもわからないことだらけです。

彼のモノがダメな時も急がせたりしてはイケません。

お互いがベッドに居る時は男性を怒ってはイケません。

そういった行為が余計に男性をダメにしていきます。

男性ってデリケートな生き物ですから、チョット好きな女性に怒られるとナイーブな面が出てしまい、余計に萎縮してしまいます。

決してそのようなときに怒ってはイケません。

貴方も手伝ってあげるような包み込む優しさが欲しいです。

避妊もしないでベッドインは危険です。

泣くのは女の子です。

新品の避妊具なら彼の為に買ったことを言えば怒らないでしょう。

抱くならコンドームって彼に分からせましょう。

安心梱包

● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●

コンドーム通販サイト”ラブマート”

今までとは格別の夜を堪能できる!!
100種類以上のコンドームから貴方にピッタリの商品を選べる♪

14時までの注文は即日発送!明日到着可能!!
コンドーム通販サイト「LOVE MART」

↓↓↓

モバイルバージョンを終了