Girls-Ladys チョット気になるch

バレンタインは恥ずかしく渡せない女子 素直でない中学生男子への渡し方

バレンタインデーに好きですばかりアピールしても彼の気持ちはゲットできない。

せっかく渡すチョコも面白さが必要です。

ハート形のチョコレートや手作りチョコレートも良いけど遊び心がないと彼も喜ばない。

学生時代は特に渡す方の女の子ももらう方の男の子もどちらも恥ずかしいものです。

どうやったらお互い顔を合わせないで済むのか?

教室の机の中にこっそり入れておく。

包装の下には絶対に誰からも見られないように誰からのチョコだか手紙を入れると事を忘れないようにしたい。

学校が休みなら家まで行って郵便受けに入れるしかない。

顔を合わせないで雨風がしのげるところったら限られてくる。

後は勇気を持って直接渡すしかない。

直接渡す時はお互いに1対1でないとダメです。

どちらかが友達やら複数居るもらう方が照れくさく冷たく当たってしまう時がある。

バレンタインデーにチョコレートを渡しただけで貴方のことが好きなのよってアピールだからチョコレートにまで好きなんですってよりもチョット変わったチョコレートでアピールするのも良い手だ。

ここのチョコは色々なテレビで取り上げられた壷プリンが有名な神戸フランツ、そこが遊び心満載のチョコレートが作られたから味も保障されたようなものだ。

神戸フランツで作っている男性が喜ぶチョコレート

ボルトやナット、スパナ、ドライバー、鍵など遊び心が満載のチョコだ。

まだまだ色々なチョコがある

進化したカーマニアセットで新パーツ追加でグレードアップ

これで話題は「こんなチョコレートあるんだ」って彼から話しかけられ話題は尽きなくなる。

「しかし良くできてるな~」って彼も感心すること間違いなし。

話題に尽きることはなくて、はじめて告白する彼とは、話したこともないって子はこれで大丈夫だ。

このほかにも普通のチョコレートもあるし24時間申し込み可能だ。

ライバルが普通のチョコレートで頑張っているところを、この珍しいチョコレートで彼の気持ちはまずはチョコレートに気が行く。

その後で貴方に向いてくる。

こんなチョコレートを選ぶセンスの良さに驚かれるだろう。

男心をくすぐるチョコレート

別にバレンタインデーに上げるとは決まっていない。

■ 彼の誕生日

■ クリスマス

■ 記念日

など色々なイベントに使える。

これを知っておくだけでかなり男の見る目が変わってくる。

センスが良いチョコレートだ。

女の人にはわからない遊び心あふれるチョコレートだ。

普通のかわいらしいチョコレートももちろんある。

どんなチョコレートでももらったらうれしいけどやはり遊び心が男を虜にする。

いつまでも男は少年だから遊び心は大切だ。

普通のお洒落なチョコレートも美味しい



これが話題のプリンでアッコにおまかせ!を筆頭に色々なテレビなどで紹介されてすっかり有名になったスイーツだ。



モバイルバージョンを終了