Girls-Ladys チョット気になるch

2人で食事して手を出さないのは大切か興味ない!どっち?

食事に行ったぐらいじゃ手を出してこないのはどっちなんだろう。

私の事大切に思ってくれているのかな?

それとも私に興味がないのかな?

それはどちらでもないと思うは!

男性って興味もない女性と合わないは!

それってどういうこと?

私に興味があるの?

興味があるから2人になるし

大切だから手を出さない

ってのも違うと思うな!

そう嫌いな部類に入る人とは会わないのが男性です。

女性を取り合えず嫌いではないってことです。

下心か恋愛心が一緒の男性は全く興味がない女性とは会いません。

体の関係から恋愛が生まれる場合もあるのが男性です。

大切だから手を出さない

大切に思ってるから手を出さないっていう男性も中にはいるでしょう。

でも大切だけど大切だから手を出さないとはチョット違う。

女性の事は大切なんだけど、手も出したいのが男性です。

だって好きな相手とキスしたりしたいじゃないですか?

大切に守って手を出さないのと違うんです。

大切な女性に嫌われたくないんです。

「男の人ってすぐ求めてきてそれが目的なんでしょう」って思われるのが嫌なんです。

遊びだって思われたくないんです。

男も女も好きな相手とキスしたいですよね?

キスだけで終わりたくないのが男性です。

軽々しく手を出したって思われたくなくて我慢しているのです。

女性にキスしたいって感情があるなら女性の方から責めてみては?

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

男性は女性とベッドインしたい

男性は好きな女性と体の関係になりたいって思っていますが、女性に嫌われたくなくて我慢しています。

男性を相手にした風俗が商売として成り立っているのも男性は女性とそうなりたいんです。

だから下心と恋心と一緒な男性が多いと言えます。

男性の事が嫌いじゃなかったら、受け入れてあげるのも良いでしょう。

あまりに関係を拒み続けると他の女性に気が行ってしまいます。

男性にアタックしたい女性はベッドに誘うセクシーさを出すのも良いです。

男性って関係を持つのは遊びじゃないの?

関係を持った途端捨てられない?

捨てられるかは分かりません。

でも貴方のことは嫌いじゃないんです。

関係を持ってからゲットできる男性も多いのよ!

男性って女性を抱きながら甘えている場合も多いです。

甘えさせてくれる女性を探している時もあります。

体の関係よりその前後の行動が貴方を大切に思っているかが分かります。

● たまにプレゼントをくれる。

● 一緒に買い物にも行ってくれる

● 連絡が付く

● こちらが会いたいときにも会える

こんな体以外の関係で分かってきます。

ベッドに誘うのも女性からでも構わないです。

そうやってベッドに行くように仕向けましょう。
【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』



モバイルバージョンを終了