Girls-Ladys チョット気になるch

好きじゃないから手を出さない? 遊び人って思われたくない

男と女って結構面倒で男の気持ちは女にはわからないし

女の気持ちは男にはわからないし

相手が何を考えているか分からない。

女性は受身で、男性からしか手を出しちゃいけないって風習が邪魔!

男性は女の人に「遊び慣れてるな」って思われたくいなくて手を出さないで我慢しています。

中には女の人に簡単に手を出さないのが美学に思っている人もいます。

挙句の果てに手を出さないと「私の事嫌いなのかしら」って思われるしまつ

決して好きじゃないから手を出さないわけじゃないのに男って辛いよね~

好きで大切にしているから手を出さないってのもチョット違う。

好きな相手と関係を持ちたいのが普通です。

女性も「好きじゃないから手を出さない」って思ってるのは彼と関係を持ちたいからで、お互いに肉体関係を持ちたがっています。

草食男子が増えてるって良く耳にします。

女性の顔色ばかりうかがっているか弱い男子が増えたのでしょう。

中々手を出してこない男性

じれったいし中々手を出してこない男子には女性が肉食になりましょう。

ここまでは何回目のデートでこれから先は何回目のデート以降でって誰が決めたんですか?

そんな固いマニュアルは信じないでもっと積極的に行きましょう。

男性はきっと慎重になり過ぎてると思います。

だから貴方から迫っていくのが良いでしょう。

そんなことで怒る男性もいません。

女性に迫られてリードされて怒る人はいないと思います。

男性は女性を傷つけたくなくて我慢してるんです。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

男性が理性を失うよう仕向けましょう。

2人きりキス専用グロスを塗って軽くボディタッチをしたら完璧です。

ベッドに誘うフェロモン香水

キス専用グロスでチョット傾きかけたらとどめを刺しましょう

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』


これは本命の彼専用で誰でも興奮したら大変ですから…

良い香りもそうですが、男性は香りに敏感なわけではなくてフェロモンに誘われて行くのです

キス専用グロスで理性を失いかけているのに

とどめにベッド専用香水を付けられたらベッドの近くに貴方がいたら必ず押し倒すでしょう。

押し倒されても良い様に、頭をぶつけるものは除けときましょう。

健闘を祈ります!

最後に避妊具を用意していない男性が多いです。

99%の男性は避妊具を持ち歩いていません。

貴方が襲ってきた時の為に買って会ったの!って開封されていないコンドームを渡せば良い

避妊は大切です

簡単に考えてる男性が多いです

自分で妊娠しないからどれぐらいの確率とかわからないのでしょう。

泣く羽目になるのは女の子ですが買うのはずかしいって人は通販

送ってきた相手のわからない

何を送ってきたのかもわからないように梱包したある




モバイルバージョンを終了