Girls-Ladys チョット気になるch

男性が寄ってくる女性は いじられキャラでモテ女になる

男性が寄ってくる人って笑顔が綺麗で話し方が上品で女らしいしゃべり方

時々ボディタッチの仕方やタイミングが優れている

男性は性的欲求も強いので恋愛対象の1部になりえます。

いやらしいと女性は思う人もいると思いますが、それが男性の本能です。

中にはそうでない人もいますが、大抵の男性は下心と言われるいやらしい感情と恋心とは一緒なんです。

だから男性が若い時はキャピキャピな女の子よりセクシーな色気を持った女性に引かれます。

ただセクシーなだけじゃダメなんです。

健康で元気で笑顔が綺麗でなきゃ成立しません。

いくらセクシーでも近寄りがたく見せてはイケません。

近寄りやすいいじられキャラが良いでしょう。

セクシーさも作ったものでなくて内面から自然と出てくるものが良いです。

可愛い系と綺麗系

これは男性の年齢にもよりますし、個人差もあります。

男性が若いうち20歳前は、チョットセクシーなお姉さんタイプが好きで、年齢と重ねると可愛い系が好きになってきます。

若いうちは性的要素が大きくセクシーなお姉さんタイプに引き寄せられます。

だけど年齢を重ねていくと元気な子供を産んでくれそうな女性が好きになっていきます。

男に人気は元気でボディタッチ

男性が寄ってくいる女の人は笑顔が素敵で、元気があふれている人です。

体つきのことを言っているのではなく、元気がみなぎってくる人

いじりやすいキャラクターでいることが大事です。

今で言うAKB48の指原莉乃あたりがそうでしょうか?

大した可愛くないし綺麗だと思っている男性も少ないと思います。

だけどテレビで見ない日はないくらい出ています。

スタッフやひな壇に座る芸人に人気があるのでしょう。

男性は自分より頭が良いなと思ったらバリアを貼ってしまい、入り込めないようにしてしまいます。

男性は「これはこうだからこうなんだ」って教えるのが大好きです。

「バカだな~そんなことも知らないのか?」ってちょっと上に立ちたいのです。

ちょっとバカなふりをしてボディータッチのタイミングとかが最高ならいうことないでしょう

若い男性はお姉さん系

若い男性はお姉さんみたいにグイグイ引っ張ってくれる人が好きです。

人生2回結婚説も流れたぐらい両極端です。

だけど必ず色気のある女性にひかれるときがあります。

指原莉乃は綺麗で可愛いとは世間の男性は思っていても指原莉乃は美脚なんです。

そして男ウケが良い。

美脚ってセクシーさの兼ね備えてます。

結論

元気で笑顔が良くてボディータッチが上手いセクシーさもある人でいじられキャラです

そんな人いないって

順番をつけるならいじられキャラですか。

そして笑顔が綺麗な元気な人でしょう。

ボディータッチとセクシーさって似ているところありますし、ようはフェロモンムンムンです

下心と恋心が一緒な男性はセクシーさアピールするとすぐよってきます。

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用美容液『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

フェロモンムンムンが1番手っ取り早いです。

女の子ではなく女性をアピールしよう。

モバイルバージョンを終了