Girls-Ladys チョット気になるch

2人で飲みに行くのはホテルに連れてかれても大丈夫なら行く

男女2人きりになる時はいつでも勝負の日って決めてかからないと男性が可愛そう。

お互いに若い時は恥じらいもあり男性は体の成長は遅いけど頭の中は大人で、女性は体の成長は早いのに頭の中は少女のままって事が大勢います。

男女の関係になりたくないなら2人きりで会うのは男性がかわいそうです。

この人なら何もしてこないって思ったなら男性に悪いととしてるって自覚がない女です。

もっと積極的になりましょう。

お互いに好きな人と結ばれたいに決まってます。

この人なら結ばれても後悔はしないって思ったら覚悟は決めて積極的に行動しましょう

彼とホテルで男女の関係に

素敵な彼となら何されても大丈夫って男性も緊張してる場合もあります。

経験が浅いとか、貴方が好きすぎるとか、貴方がおびえてるなどです。

好きな人がおびえてるって1番緊張するんじゃないでしょうか?

だから緊張しているのは貴方だけではないんです。

これは男性のためだけのものではありません。

お互いに楽しまなければ男性に悪いです。

貴方が緊張して楽しんでいなかったら男性も楽しくありません。

覚悟が出来るまで2人ではそれっぽいところには行かないほうが良いでしょう。

でもいつまでも覚悟が決まらなかったら違う女のところに行ってしまうかもしてません。

男性の機能としてしょうがないんでしょう。

それをストップさせているのが理性です。

理性より男性としての意識が勝ると犯罪者になってしまいます。

のぞき、下着泥棒などです。

そうなる前に貴方には早めの覚悟が必要です。

いつもより大人の雰囲気で

男性は年齢にもよりますが、25歳前の若いころはお姉さんタイプが好きでキャピキャピな女は引かれます。

大人びたセクシーな女性になびいていきます。

そうした商売がSMの女王なのでしょう。

男性が段々と年を重ねてくると元気な赤ちゃんを産んでくれそうな若い人に目が行きます。

そんな男性心理をうまく活用した商売があります。

商売になるくらいに単純な生き物だって事です。

だから大人の女性を演出してセクシーに迫ってみてはどうでしょう。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

男性には視覚的興奮と臭覚的な興奮があります。

どちらの興奮も操って自分の者にしよう。

男性の思うままにしてはダメ

避妊は絶対条件です。

泣くのは女性ですから、必ず避妊はしましょう。

避妊してくれなかったらしないって覚悟でしましょう。

100種類以上の在庫完備!コンドーム通販のラブマート

徹底して秘密主義を守り、封筒に入れてから段ボールで梱包して、宅配伝票も何が配達されてきたのかわからないように、架空の商品を選ぶことが出来ます。

検討を祈る!

モバイルバージョンを終了