Girls-Ladys チョット気になるch

体を求めてこないが遊びに誘う男ってどんな心理なの

体を求めてこない男性はいません。

この場合女性のことがとても好きか、そうでないにしてもこれからも一緒に遊びたいかです。

これっきりもう会わなくて良い女性なら間違いなく手を出しているでしょう。

女性のことを大切に思って手を出さないんじゃなくて、嫌われたくなくて手を出さないのです

手は出したいのは男性心理ですが、好きな人ほど緊張もしますし、その緊張が色々なところへ影響を及ぼします。

何故手を出さない男性がいるのか

● 女性に嫌がれるのが怖い

● 女性に体を求めて嫌われたくない

● 手を出したことによって気まずくなりたくない

これからも普通に会いたい相手だと思っているのでしょう。

手を出すまでが楽しい

手を出すまでが楽しくて、手を出してしまったらそうでもないって男性は極めて少ないです。

女性も怖がらず、相手してあげましょう。

でも避妊は大事です。

【コンドーム通販のLOVE MART】

病気も怖いです。

泣くのはいつも女性ですから避妊だけはきちんとしましょう。

避妊をして中々手を出さないじれったい彼には女性の方からなんとなくアタックしてみては?

避妊さへきちんとしてれば怖いものはありません。

男性は機能上女性に手を出したい

男性は女性と違う機能があるため手は出したいのですが、「嫌われたらどうしよう」「もう会えなくなったらどうしよう」ってメンタル面が大事になってきます。

このメンタル面を解消してくれるのは、女性しかいません。

女性が優しくリードしてあげたり、失敗しても嫌いにならないって保障が男性のメンタル面を助けてあげれます。

決して草食系男子をあせらせてはイケません。

慣れてメンタルが落ち着けば何ともありません。

つっぱらかってとんがっていてもその時だけ萎縮してしまう男性もいます。

見た目では判断できないのがメンタル面です。

自信がつけばなんてことないんです。

最初っから期待しないのが良いと思います。

男性の機能についてはこちらをどうぞ

男性は常に女性を求めている

男性は恋愛感情も下心も同じって人が多いです。

でも綺麗に越したことはないって思ってる男性がほとんどです。

だから綺麗だからモテるなんてあんまりあてにはできません。

話があって一緒にいて楽しい女性が1番です。

ただ綺麗だったらそれこそ遊ばれて終わります。

何か面白さが無いとダメだと思います。

とにかく元気で優しい子で思いやりのある子がモテ女に近いです。

男性をまずは元気にしないと…

シトルリンDXなら送料無料・30日返金保証

モバイルバージョンを終了