Girls-Ladys チョット気になるch

ビキニラインの黒ずみで悩んでる女性の美白ケアジェル

美容クリニックやエステに行かなくても、

誰でも、自宅で、簡単に「ビキニラインの美白ケア」が出来る美容液

それがVL WHITE(ヴィエルホワイト)です。

■ 美白効果がある
■ お肌にハリもできてピーンと張る感じ
■ 潤いでしっとり感もある
■ 敏感なデリケートゾーンに安心して使いたいけど心配!
■ 何よりも「デリケートゾーンを綺麗に見せたい!」

VL WHITE(ヴィエルホワイト)には、3種類の美白成分

お肌のハリのためのコラーゲン配合

保湿成分や敏感な肌を保護するための成分が贅沢に配合

美白ジェルの安全性

もちろん、より安心してお使いいただくために、着色料、紫外線吸収剤、動物性原料、シリコン、パラペンは一切添加しておりません。

様々な雑誌で紹介された美白ジェル

デリケートゾーン美白は各女性誌が注目している美容法です。

有名女性雑誌何冊にも掲載されている

スキンケア大学にも掲載され、ドクターが所属するスキンケア情報サイトで、ヴィエルホワイトが紹介されました。

プロコスメのカリスマ

そんなVL WHITE(ヴィエルホワイト)は「プロコスメのカリスマ」とも言われる奥村真理の自信作。

今まで500アイテム以上の、美容クリニックやエステ専用の化粧品を開発してきた彼女が「究極の女性の美」の結論として開発されたジェル

・プロの技がなくても
・誰でも簡単に
・自宅で出来る

という「ビキニライン美白ジェル」を開発しました。

モニターアンケートの回答の一部

モニターアンケートでも、93.7%の方が「使い続けたい!」と回答している

「低刺激で安心して使える!」
「浸透していくのが分かる!」
「これでやっと温泉にいける…!」

といった声も寄せられています。

「今まで石鹸を試してみたけど効果が無い」
「エステは時間もお金もない」
「人に見られたくない」
「痒くなったり、ベタベタするのが嫌だ」

そんな方にも、安心してご利用いただける商品です。

万が一気に入らなかったとしても、

60日間の全額返金保証があるので安心。

気になるお値段

続けて使用いただける方には

お得な定期コースが初回が「定価の50%OFF」の4.980円(税別)

2回目以降もずーっと4000円引きとなって5,960円 (税別)
ビキニラインの黒ずみは「オトナ女子」共通の悩みです。

VL WHITE(ヴィエルホワイト)は、このデリケートなお悩みを解決すべく
「プロコスメのカリスマ」が開発した日本初のビキニライン用・薬用美白エッセンスです。

定期プログラムは、なんと「初回50%OFF」「2回目以降も4,000円引き」です!

さらに「60日間の全額返金保証」も用意されているので安心です。

ビキニラインの黒ずみでお悩みのあなたへの待望の商品がVL WHITE(ヴィエルホワイト)です。

▼▼公式サイトはコチラ▼▼

モバイルバージョンを終了