Girls-Ladys チョット気になるch

好きな人が夜に会いたいって言ってくる男性心理は?

夜に会いたいって言ってくる男性は貴方に好意を持っています。

男性は恋心と下心が一緒の人が圧倒的に多くて貴方を抱きたいって思ってます。

貴方が好きなら身を任せるのが良いです。

男って女性を抱くことで甘えていて安心感が得られます。

それを適度に繰り返していると、男性は貴方の虜になったりします。

女性が男性に甘えるのとはちょっと違って男性が女性を抱くことで甘えている時が多いです。

男性の体の仕組みが女性とは違うので感じ方など考え方が違ってくるのだと思います。

男性は常に新しい生殖たいが出来て個人差がありますが、夢精したりして外に放出しないと行けなくなりそれが半年とか1年とか人によって違ってきます。

女性がいつまでも拒み続けると他の女性に走ったりします。

女性が妊娠した時に浮気が多いのもそういった原因が考えられます。

男が我慢していても裸の女性が横で寝ていたら手を出してしまうのが男性です。

女性から迫られて嫌がるときの男性って本当にその人が嫌いなんだと思います。

男がすぐに手を出すのは遊びだから

男がすぐに手を出すのは遊びか、本気かどちらとも言えません。

確率は5分5分でしょう。

先ほども言いましたが男性はどんな女でも手を出すわけではありません。

ただ確率的に多いだけです。

男性が求めてくるのは貴方に甘えたいときなどが考えられます。

毎回のように求めてくるなら遊びの可能性もありますが、それだけではなくて何処かにデートに行ったりしている場合は大丈夫でしょう。

会うたびに求められてそれだけで終わってバイバイするのは遊びの可能性大です。

一目惚れもある

会ったばかりなのにってありますが、そんなことは関係ありません。

会ってすぐに求めてくるから遊びとは決めつけられません。

体の関係があってもその他の行動にかかってきます。

体だけの関係は遊びの可能性大です。

他にも友達と会って遊んだり、ドライブに連れてってくれたり、デートしてくれるなら本気の可能性は大きく膨らんでほとんど間違いないところまで来ています。

いつまでも引きのばすのはマイナス

良く体の関係になったから別れる羽目になるってありますが、それは関係ありません。

最初からその程度の男なんです。

結婚して3人も4人も子供がいるのはどうしてですか?

体の関係になっても続く人は続くのです。

男は体の機能上どうしても体を求めてきたりする人がいますが、それが遊びだとか本気だとかの境目はわかりません。

いつも求められてそれにおおじてばかりはダメですが、適度に許すのは良いと思います。

何でも適度が良いのであって関係のもち過ぎは良くありません。

相手が若い時は盛んな年頃ですからいつも求められたりしますが、おおじてばかりではイケません。

都合の良い女になってしまいます。

デートも大事です。

心がつながるのは男性も女性も同じです。

始まりは男性と女性では違いますが、最後は心が支配してきます。

心が通じ合ってないと上手くは行きません。

色々なことから貴方を守ってくれるので必ず避妊しましょう。

心から楽しめる関係を築きましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
コンドーム通販なら中身がバレない安心梱包の「ラブクリニック」

人気のコンドームが最大50%OFF!

詳しくは↓↓↓↓↓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

モバイルバージョンを終了