Girls-Ladys チョット気になるch

結婚相手として迷うが大切な女性だから手を出さないのか?

結婚を決める前に1度手を出してほしいが、いつまでたっても手を出してこない

「私に魅力を感じないのかしら」って思ってたらお付き合いはしてないでしょう

貴方のこと大切な人だし、嫌われたくないので手を出す前に色々と考えてしまう人かもしれません。

色々と物理的な要因があるかもしれない。

大半の男は下心と恋心が一緒ってタイプの男性が多いですから、手を出したいのは男性の心理です。

男性である以上好きな女性と男女の関係になりたいのは当たり前のことです。

男性が本気で好きな女性に手を出さない

男性が大切な女性に手を出さないのは精神的と肉体的の欠陥が考えられます

貴方のことが本気で好きで嫌われたくいないので手を出さないこともあります

だからって「私に魅力ないの?」って聞いてはイケません。

黙ってホテルに入るとか貴方がリードしてあげるのが、良いかもしれません

その時に断ってきたら体に欠陥がある可能性があります

黙って男性の悩みを聞いて上げるのが良いでしょう。

体の欠陥なら外科的処置で治りますから簡単です。

男性の体に欠陥がある場合

中々じれったいぐらいに手を出してこないのは体に欠陥があるかもしれません。

それを貴方に打ち明けられなくて隠してる可能性もあります。

これは貴方が大切な女性だから嫌われたくなくて手を出さないのです。

■ 包茎の場合

■ 早漏の場合

■ 勃起不全の場合

外科的要素が原因の場合は簡単になおります。

精神的な時は優しく急がせない

精神的な要素での早漏や勃起不全は中々時間がかかる場合がありますが、貴方の協力が絶対に必要になってきます。

包茎の場合は外科的手術で治ります。

早漏とEDは精神的な要素が大きいので大好きな貴方の協力なしには治りません。

こんなことを考えて手を出してこないって事が考えられます。
精神的でもEDの場合は良い飲み薬もあるし、早漏には良いコンドームがあるし、心配なし


勃起不全の彼へのプレゼント

・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
…━━━┫元┃┃気┃┃★┃┃活┃┃力┃┃サ┃┃プ┃┃リ┃┃☆┣━━━…
┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
試して、分かる。【クラチャイダムの凄さ!】
___________________________________

若かりし頃を思い出す!
あの頃のエネルギッシュであふれる自信!
みなぎる活力、驚くほどアクティブ、毎日元気でパワフル!

いろんな場面で肝心なときに自信を無くがちなあなたに贈る

これがバッチリできる「男の元気の秘訣」

活力を求めるあなたのサプリメントが遂に完成!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼ 詳細はこちら! ▼


─┬─────────────────────────────────
◆│こんな方へオススメ
─┴─────────────────────────────────
・元気が出ない。・イザという時、肝心な時に自信をなくしがち。
・やる気があるのに体がついてこない。・最近歳を感じている。
───────────────────────────────────

結婚相手に迷う前に

結婚する前にぜひ試しておきたい体の愛称

離婚の原因トップが性格の不一致ですが、本当は性の不一致なのです。

どちらかが原因で満足できないなど、離婚する前に是非試しておきたいものです。

色々なものを試して良い結婚相手を探そう

3大欲に入っているのですから、大切なことなんです。

食欲、睡眠、そして性欲です。

これを2人で乗り切ってください。

2人を幸せにしてくれるアイテム

コンドーム通販なら中身がバレない

安心梱包の「ラブクリニック」

コンドームを(ドラックストア・コンビニ)で

購入するのは、チョットはずかしい・・・

そんな方にオススメの、コンドーム通販サイト


モバイルバージョンを終了